漫画「無限の住人」の名言・名セリフ10選

漫画「無限の住人」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「無限の住人」の名言10選

漫画「無限の住人」の名言を10個ピックアップして紹介します。

漫画「無限の住人」の名言1:この沼田左近・・・

この沼田左近、女とて斬る時は斬るッ

(沼田左近/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言2:医術より神仏の方が多くの人間を・・・

医術より神仏の方が多くの人間を救えるのならね そうでない事を証明するために私の一生はあるのですよ

(綾目歩蘭人/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言3:私が・・・どうしても届かぬものが・・・

私が・・・どうしても届かぬものがあそこに舞っている

(天津影久/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言4:目的を果たさず死ぬのと・・・

目的を果たさず死ぬのと……長生きして結局目的が果たせないのを知るのとじゃどっちが不幸かな

(浅野凜/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言5:貴女の矢は過去に一度も外した事の・・・

貴女の矢は過去に一度も外した事のない矢ですか?

(乙橘槇絵/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言6:とは云え私は逃げるしお前は死なぬ・・・

とは云え私は逃げるしお前は死なぬ

(天津影久/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言7:吐鉤群 ここが私と貴様の終焉だ・・・

吐鉤群 ここが私と貴様の終焉だ

(天津影久/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言8:行くぞ!微睡む者に目覚めを・・・

行くぞ!微睡む者に目覚めを!目覚めぬ者に永き悪夢を!

(天津影久/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言9:しからば、人の情けとしがらみを・・・

しからば、人の情けとしがらみを剥ぎ落としてみれば、我々はただそれだけの生き物

(天津影久/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細

漫画「無限の住人」の名言10:他人より強からんとつとめるなら・・・

他人より強からんとつとめるなら一番大事なものさえ失くさねばならん

(偽一/漫画「無限の住人」)

>名言の詳細