漫画「転生したらスライムだった件」の名言・名セリフ15選

漫画「転生したらスライムだった件」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「転生したらスライムだった件」の名言15選

漫画「転生したらスライムだった件」の名言を15個ピックアップして紹介します。

漫画「転生したらスライムだった件」の名言1:この身はいかに切り刻もうと・・・

この身はいかに切り刻もうと再生するのに。これが既に絶望でなくてなんだというのだ

(魔王グルド/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言2:ありがとう!私はまた大切な人を・・・

ありがとう!私はまた大切な人を殺してしまう所だった…この手で…。

(シズ/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言3:友だちだから何でも頼ろうとするの・・・

友だちだから何でも頼ろうとするのは間違いです

(シュナ/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言4:俺は負けるわけにいかない・・・

俺は負けるわけにいかない。俺が死んだら同胞が罪を背負う。俺は罪深くともよい。皆が飢えることのないように…俺がこの世の飢えを引き受けるのだ

(魔王グルド/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言5:俺、魔王になることにしたよ・・・

俺、魔王になることにしたよ。

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言6:結果とは、自らが選択した行動の・・・

結果とは、自らが選択した行動の成果である。

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言7:奪われた事のない者が・・・

奪われた事のない者が、奪われた者の悲しみを理解する事は出来ない。

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言8:素晴らしいモノとは・・・

素晴らしいモノとは、自然にやってくるのではなく、自分から掴み取りに行くモノなのだ。

(ガゼル/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言9:力なき理想など戯言だし・・・

力なき理想など戯言だし、理想なき力は空虚だろ?

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言10:私という人がいたって覚えていて・・・

私という人がいたって覚えていてほしい

(シズエ・イザワ/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言11:したい事があるから・・・

したい事があるから、努力するんだ。それこそ人間の本質だと、俺は思う。

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言12:家のパソコン…ハードディスクの・・・

家のパソコン…ハードディスクの中身、風呂に沈めて完全に消去してくれ

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言13:要は、頭の使いようでどうとでも・・・

要は、頭の使いようでどうとでもなるのだ。この世で最強の生物。それは、知恵ある人間なのだから!

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言14:我がズッ友よ・・・

我がズッ友よ

(ヴェルドラ/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細

漫画「転生したらスライムだった件」の名言15:為せば成る、為さねば成らぬ何事も・・・

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。出来る出来ないではなく、やるという気合が大事なのだ。

(リムル・テンペスト/漫画「転生したらスライムだった件」)

>名言の詳細