漫画「僕だけがいない街」の名言・名セリフ14選

漫画「僕だけがいない街」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「僕だけがいない街」の名言14選

漫画「僕だけがいない街」の名言を14個ピックアップして紹介します。

漫画「僕だけがいない街」の名言1:「もっとやれたハズ」っていう言葉は・・・

「もっとやれたハズ」っていう言葉は 「もっとやれるハズ」に換えて未来の自分に言いな

(藤沼佐知子/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言2:未来は常に白紙だ 自分の意志だけ・・・

未来は常に白紙だ 自分の意志だけが そこに足跡を刻める

(藤沼悟/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言3:僕は「必然の積み重ね」が「運命」だと・・・

僕は「必然の積み重ね」が「運命」だと思ってる 僕の運命は僕のものだ

(澤田真/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言4:アジトは……男のロマンだ・・・

アジトは……男のロマンだ!

(カズ/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言5:君が信じてくれたから・・・

君が信じてくれたから、俺はまだ頑張れる

(藤沼悟/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言6:友達を助けるのに、損も得も無い・・・

友達を助けるのに、損も得も無い!

(藤沼悟/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言7:オレは努力したよ!お前の10倍・・・

オレは努力したよ!お前の10倍、100倍、いや1万倍努力したよ!風間先輩に認められるために、ペコに勝つために、一日中卓球のことだけ考えて、なのにどうしてお前なんだよ!?一体どうして!!

(小林賢也/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言8:「言葉」ってさ・・・

「言葉」ってさ、口に出して言ってるうちに、本当になる気がする

(片桐愛梨/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言9:なんぼ強い奴でも・・・

なんぼ強い奴でも、きっと苦しい事はいっぱいある、そんな時「負けない気持ち」が、勇気だべさ

(ハ代学/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言10:勇気の出し方・・・

勇気の出し方、教えようか? 大切な人の笑顔を思い浮かべるんだ。もちろん君も笑顔でね

(藤沼悟/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言11:その話が飛躍してるかしてないかは・・・

その話が飛躍してるかしてないかは、多分問題じゃない。俺が信じるか、信じないかだ

(小林賢也/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言12:日々心によぎる・・・

日々心によぎる、あの時こうしていればという言葉……でもそれは後悔という切実な形を取ることもなく、浮かんでは消えていく言い訳の言葉だ

(藤沼悟/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言13:自分に出来る事なんて限られてる・・・

自分に出来る事なんて限られてるっしょ 後から「自分のせいなんて思うのは 思い上がりってモンだべさ

(藤沼佐知子/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細

漫画「僕だけがいない街」の名言14:善行も悪行も本質は同じ・・・

善行も悪行も本質は同じ 人が自ら欠陥を補う為の行いに過ぎない

(ハ代学/漫画「僕だけがいない街」)

>名言の詳細