漫画「魔法使いの嫁」の名言・名セリフ15選

漫画「魔法使いの嫁」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「魔法使いの嫁」の名言15選

漫画「魔法使いの嫁」の名言を15個ピックアップして紹介します。

漫画「魔法使いの嫁」の名言1:悩んだって構わないさ・・・

悩んだって構わないさ。魔法使いだって 無数にある道の1つ

(エリアス/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言2:本を読んでいるときは・・・

本を読んでいるときは、すべての問題を忘れることができます。

(羽鳥チセ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言3:この世には、”魔法”と”魔術”が・・・

この世には、”魔法”と”魔術”がある、簡単に言うと、魔術師が扱うものは”魔術”って名の科学だ

(アンジェリカ・バーレイ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言4:歳月とともに熟す言葉もあれば・・・

歳月とともに熟す言葉もあれば、色を失う言葉もある。

(ネヴィン/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言5:奇妙なものを恐れるのは弱者の本能・・・

奇妙なものを恐れるのは弱者の本能だ

(ジョセフ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言6:一度相手に牙を向けることを知った・・・

一度相手に牙を向けることを知ったなら どう転んだって、何も知らない頃にはもう戻れないさ

(カルタフィルス/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言7:相手と自分が違うのは当たり前!・・・

相手と自分が違うのは当たり前!やりたいことが違うのも当たり前!分かり合うためじゃなくて 話し合うために言葉はあるのよ!

(ステラ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言8:人間や物の他に・・・

人間や物の他に、人間じゃないものがいるいつも見ている奴等と違う、こういう奴等もいるんだ

(チセ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言9:おまえは良き掟・・・

おまえは良き掟、古い掟、私はおまえの良き油、私はおまえの金の鍵

(羽鳥智世/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言10:なんでもいい…ただ帰れる場所が・・・

なんでもいい…ただ帰れる場所が欲しい

(チセ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言11:言葉はお互いを理解するためのもの・・・

言葉はお互いを理解するためのものではありません。 彼らはお互いに話すために存在しています。

(ステラ・バークレム/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言12:私はあなたを許しません・・・

私はあなたを許しません。 私はまだあなたを忘れませんが、私はあなたを残して先に進みます

(羽鳥チセ/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言13:化け物が、他者を化け物呼ばわりか・・・

化け物が、他者を化け物呼ばわりか 笑わせる

(レンフレッド/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言14:君の鍵はもう銀の錠に差し込まれて・・・

君の鍵はもう銀の錠に差し込まれている 後は開けるだけさ

(エリアス/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細

漫画「魔法使いの嫁」の名言15:次の命は次の世代が引き継ぐ・・・

次の命は次の世代が引き継ぐ、君が悲しむ必要はない

(ネヴィン/漫画「魔法使いの嫁」)

>名言の詳細