漫画「毎日かあさん」の名言・名セリフ15選

漫画「毎日かあさん」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「毎日かあさん」の名言15選

漫画「毎日かあさん」の名言を15個ピックアップして紹介します。

漫画「毎日かあさん」の名言1:何度うまれかわってもおかあちゃん・・・

何度うまれかわってもおかあちゃんがいいや

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言2:どこのバカかと思えば必ずウチの・・・

どこのバカかと思えば必ずウチのバカ。

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言3:人生 わかんなくなっちゃったら・・・

人生 わかんなくなっちゃったら寝ちゃえ。

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言4:美人でなくても幸せになれるよ・・・

美人でなくても幸せになれるよ

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言5:男の子は急に走る・・・

男の子は急に走る

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言6:母の教えをしっかり守り 素直な心・・・

母の教えをしっかり守り 素直な心で反抗期

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言7:すきだったひとをキライになるのは・・・

すきだったひとをキライになるのはむつかしいなぁ

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言8:やつれたりとかしてみたい・・・

やつれたりとかしてみたい

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言9:時間がもったいないから笑って・・・

時間がもったいないから笑って

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言10:私らぐらいになるとねえ・・・

私らぐらいになるとねえ このぐらいの赤ん坊の泣き声は鈴の音みたいに聞こえるよ

(パブロフおばさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言11:あなたが笑うと・・・

あなたが笑うと、あなたの大切な人が笑うよ

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言12:とりあえず人間は日に干されると・・・

とりあえず人間は日に干されると大丈夫

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言13:人生は女の方が絶対たのしい・・・

人生は女の方が絶対たのしい。

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言14:へえ、年をとるのもわるくないもん・・・

へえ、年をとるのもわるくないもんだ。

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細

漫画「毎日かあさん」の名言15:六畳間より大きい部屋に住んだ事・・・

六畳間より大きい部屋に住んだ事ない人は、六畳間以上の部屋をつくってはいけません。

(かあさん/漫画「毎日かあさん」)

>名言の詳細