漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言・名セリフ14選

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言14選

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言を14個ピックアップして紹介します。

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言1:一週間に一回・・・

一週間に一回、私は誰かの彼女になる

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言2:好きじゃなかったら一緒にいない・・・

好きじゃなかったら一緒にいないから・・・

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言3:なんで私は他人の言葉や行為にしか・・・

なんで私は他人の言葉や行為にしか、自分の存在価値を見出せないんだろう──…

(リナ/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言4:豚にデパコスなんだよ・・・

豚にデパコスなんだよ

(中谷彩/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言5:私は体も心だって・・・

私は体も心だって、お金では売らない

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言6:信じた私が馬鹿だった…信じた私が・・・

信じた私が馬鹿だった…信じた私が馬鹿だった 信じた私が馬鹿だった

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言7:幸福は〇薬なんだよ・・・

幸福は〇薬なんだよ

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言8:自分の人生 これからはちゃんと・・・

自分の人生 これからはちゃんと価値あるものだと思って生きていきたいな

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言9:育ちの良さってこうやって・・・

育ちの良さってこうやって、人を無自覚に傷付ける

(白井雪/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言10:俺、許せないんだ 母親を大事に・・・

俺、許せないんだ 母親を大事にしないやつ 軽蔑すら感じる

(辻壮太/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言11:君たちの価値には期限があるって・・・

君たちの価値には期限があるってこと、忘れない方がいいよ

(飯田/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言12:まぁ あたしの人生こんなものんか・・・

まぁ あたしの人生こんなものんか・・・これでいいんだ いや これがいいんだ

(畔上江美/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言13:心のゴミ箱なんかに捨てないで・・・

心のゴミ箱なんかに捨てないでこの嫌な気持ちだって認めるべきだったんだ

(畔上江美/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細

漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名言14:環境が変わったら関係って・・・

環境が変わったら関係って切れちゃんうのかな。人との絆ってなんだろう・・・

(リナ/漫画「明日、私は誰かのカノジョ」)

>名言の詳細