漫画「約束のネバーランド」の名言・名セリフ15選

漫画「約束のネバーランド」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「約束のネバーランド」の名言15選

漫画「約束のネバーランド」の名言を15個ピックアップして紹介します。

漫画「約束のネバーランド」の名言1:どんなに裏切られても・・・

どんなに裏切られても、ママが自分を許せなくても、私達にとって、母親はママだけなんだよ。だから、一緒に生きようよ、ママ!

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言2:家族と生きる そのためなら・・・

家族と生きる そのためならどんな不可能だって乗り越えてやる

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言3:変えようよ世界・・・

変えようよ世界

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言4:これ(鉄格子)、いったい・・・

これ(鉄格子)、いったい何から僕らを守ってるんだろう

(ノーマン/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言5:一緒に生きよう!ノーマン・・・

一緒に生きよう!ノーマン!!

(エマ&レイ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言6:私、約束したんだ・・・

私、約束したんだ、ノーマンと。諦めない、誰一人死なせない。家族全員連れて出るって

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言7:家族だろ 兄弟だろ 少しは・・・

家族だろ 兄弟だろ 少しは信じてほしいんだよ……!

(ドン/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言8:ここじゃなくてもまだ死ねる・・・

ここじゃなくてもまだ死ねる。ここまでやったんだ全員で帰ろうぜ

(レイ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言9:内通者は君だったんだね・・・

内通者は君だったんだね レイ

(ノーマン/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言10:お願いだから自分を大切にして・・・

お願いだから自分を大切にして

(ギルダ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言11:俺は生きていてよかった・・・

俺は生きていてよかった。生きてこそ償える罪も、晴らせる悔いもある。もういいんだよ、もう誰も恨んでない。だから行こう、あんた達も

(レイ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言12:何度踏みつけられ奪われても私達は・・・

何度踏みつけられ奪われても私達は立ち上がる。人間は弱くない!

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言13:仲間が見たかった世界を見よう・・・

仲間が見たかった世界を見よう!

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言14:叶えたい未来があるの・・・

叶えたい未来があるの。死なせたくない家族がいるの。そのためなら、何回だって諦めない!

(エマ/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細

漫画「約束のネバーランド」の名言15:待てるよ僕 だから置いて行って・・・

待てるよ僕 だから置いて行って

(フィル/漫画「約束のネバーランド」)

>名言の詳細