漫画「恋は雨上がりのように」の名言・名セリフ15選

漫画「恋は雨上がりのように」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「恋は雨上がりのように」の名言15選

漫画「恋は雨上がりのように」の名言を15個ピックアップして紹介します。

漫画「恋は雨上がりのように」の名言1:気を付けよう・・・

気を付けよう。体臭立ち食い。おやじギャグ。

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言2:あなたの魅力は・・・

あなたの魅力は、あたしだけのもの。

(橘あきら/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言3:自分の何気ないひとことが・・・

自分の何気ないひとことが、誰かの心を揺らしている。こんなのも、いつぶりだろうか。

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言4:何かが代わりになっちゃうなら・・・

何かが代わりになっちゃうなら、それは本当に好きって言えないよね…

(西田ユイ/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言5:しきりに胸が締め付けられるのは・・・

しきりに胸が締め付けられるのは、その若さと純粋さ。そして若くはない自分へのいたたまれなさ。

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言6:胸が熱くなる瞬間を 本当は誰・・・

胸が熱くなる瞬間を 本当は誰だって待っている

(橘あきら/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言7:光を見つけたって・・・

光を見つけたって、誰しもがそこへ向かっていけるとは限らないよな…

(加瀬亮介/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言8:周りの目だけが理由なんじゃない・・・

周りの目だけが理由なんじゃない。なにより俺が、傷つきたくないんだ。

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言9:今、このひととき・・・

今、このひととき、傘を落として君の雨に濡れよう。どこまでも青く、なつかしさだけで触れてはいけないものを、今、ぼくだけが守れる。今、このひととき、降りしきる雨に濡れよう。どこまでも青く輝き続けられるように。今、ぼくだけが祈れる。

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言10:人を好きになるのに理由なんて・・・

人を好きになるのに理由なんていりますか。

(橘あきら/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言11:この感情を、恋と呼ぶにはあまりに・・・

この感情を、恋と呼ぶにはあまりに軽薄だ。

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言12:誰かになろうなんて思わないで・・・

誰かになろうなんて思わないで。あんたは十分、魅力的なんだから。

(西田マイ/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言13:けっこーけっこー雨天決行・・・

けっこーけっこー雨天決行、こけこっこーあははははー……

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言14:その水がどこにあろうと・・・

その水がどこにあろうと、またその水が清くとも、あるいは、よどみたるものでも、皆同様に月を映す

(九条ちひろ/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細

漫画「恋は雨上がりのように」の名言15:わ、若さっていうのは時に乱暴で・・・

わ、若さっていうのは時に乱暴で凶悪なものなんだ

(近藤正己/漫画「恋は雨上がりのように」)

>名言の詳細