出会いにまつわる名言15選

「出会いにまつわる名言」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

出会いにまつわる名言15選

出会いにまつわる名言を15個ピックアップして紹介します。

名言1:若い頃は「人生は自分が切り開くもの!」という・・・

若い頃は「人生は自分が切り開くもの!」という感覚が大きかったんですけど、今感じるのは、多くの部分は運命とか出会いとか縁とか。そういうことなんだなと

(麻木久仁子)

>名言の詳細

名言2:やはり人間は、理想と夢を持ち・・・

やはり人間は、理想と夢を持ち、一生懸命仕事に打ち込んでいくことで、よき人と出逢い、よき人格を高め、いつまでも青春のように若々しい、充実した人生を送ることができる

(上田研二)

>名言の詳細

名言3:そのときの出逢いが、人生を・・・

そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを

(相田みつを)

>名言の詳細

名言4:出会いの中であなたが一番最初に・・・

出会いの中であなたが一番最初にすることは挨拶でも、握手でもないわ。あなたがまず一番最初にすることは、笑顔よ

(リトルミイ)

>名言の詳細

名言5:自分の人生と命は、自分が主人公である・・・

自分の人生と命は、自分が主人公であると自覚する。時には嫌いな人、ひどい人に出会い、理不尽な仕打ちを味わうことがある。しかし、相手の振る舞いに自分の人生と心を支配させない。相手のために人生を棒に振る必要はない

(内藤いづみ)

>名言の詳細

名言6:落ち込んでも避けない方がいい・・・

落ち込んでも避けない方がいい。それを乗り越えるから新しい出会いがあるんだ

(井ノ原快彦)

>名言の詳細

名言7:運命のひとは必ずあらわれる・・・

運命のひとは必ずあらわれる。ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、しかも徒歩でこっちに向っているにちがいないわ

(オプラ・ウィンフリー)

>名言の詳細

名言8:素敵な人との出会いって人生を・・・

素敵な人との出会いって人生を豊かにしてくれる

(安室奈美恵)

>名言の詳細

名言9:ああ海よ。今日という日の出逢い・・・

ああ海よ。今日という日の出逢いをありがとう。ああ恋よ。この苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい

(サンジ)

>名言の詳細

名言10:人生は出会いが全て。出会った人・・・

人生は出会いが全て。出会った人を喜ばせることから、道は開ける

(中村文昭)

>名言の詳細

名言11:始まりがあれば終わりがある・・・

始まりがあれば終わりがある

(雛形あきこ)

>名言の詳細

名言12:人は出会いと別れを繰り返しますが・・・

人は出会いと別れを繰り返しますが、どんな出会いも無駄じゃなかったと思う。それは大人になると実感できるもの。だから出会ってきた人にありがとう

(前田亘輝)

>名言の詳細

名言13:人生は出会いで決まる・・・

人生は出会いで決まる

(マルティン・ブーバー)

>名言の詳細

名言14:人との出逢いは、ベストタイミングで・・・

人との出逢いは、ベストタイミングで訪れる

(中村文昭)

>名言の詳細

名言15:人は笑い方でわかる。知らない人に・・・

人は笑い方でわかる。知らない人に初めて会って、その笑顔が気持ちよかったら、それはいい人間と思ってさしつかえない

(ドストエフスキー)

>名言の詳細

気に入った言葉が見つかったら、”言葉のブックマークサービス”「Anchorで保存しておきましょう。