漫画「憂国のモリアーティ」の名言・名セリフ15選

漫画「憂国のモリアーティ」を厳選してみました。自分の心に響く名言が見つかったら保存して心に残しておきましょう。

漫画「憂国のモリアーティ」の名言15選

漫画「憂国のモリアーティ」の名言を15個ピックアップして紹介します。

漫画「憂国のモリアーティ」の名言1:知恵はお貸しします・・・

知恵はお貸しします、僕はコンサルタントですから。ですが、勇気を出すのは、あなたです

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言2:悪魔はなぜ、人を誘惑し・・・

悪魔はなぜ、人を誘惑し、悪に手を染めさせようとするのか? 答えは簡単だ。彼等にとっては、良き行いをする者に悪事を働かせることこそが、最高の娯楽だからだ

(チャールズ・オーガスタス・ミルバートン/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言3:今の私は君が思っている100倍は・・・

今の私は君が思っている100倍は怒っていますからね

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言4:私を捕らえられるものなら捕らえて・・・

私を捕らえられるものなら捕らえてごらんなさい ミスターシャーロックホームズ

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言5:僕は今、理想をつかむ知恵と勇気が・・・

僕は今、理想をつかむ知恵と勇気が欲しい

(アルバート・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言6:人の所業とは思えぬことをするのが・・・

人の所業とは思えぬことをするのが、人間というものさ

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言7:人には様々な感情があり・・・

人には様々な感情があり、人はそれで動く生き物なんだ。そしてもっとも人の心を打ち動かすもの、それは、死だ

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言8:競馬というのは情報を分析すれば・・・

競馬というのは情報を分析すればたいていは勝てるゲームですから

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言9:僕の名はボンド。ジェームスボンド・・・

僕の名はボンド。ジェームスボンド

(ジェームスボンド/アイリーンアドラー/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言10:あなたは、何も出来なかったんじゃ・・・

あなたは、何も出来なかったんじゃありませんよ。何もしなかったんです

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言11:これは罰なのです・・・

これは罰なのです。クライムコンサルタントである、このジェームズモリーアティがあなたに下す。

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言12:お前があのお方…だったんだな・・・

お前があのお方…だったんだな。ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ

(シャーロック・ホームズ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言13:私はこのロンドンを地獄に叩き落す・・・

私はこのロンドンを地獄に叩き落すもの。さあ捕まえられるものなら捕まえてみたまえ!

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言14:半分?すべてだ・・・

半分?すべてだ。あなたの全財産。それで手を打とう

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細

漫画「憂国のモリアーティ」の名言15:人は見たことの無いものは欲しく・・・

人は見たことの無いものは欲しくならない。目にしたものを欲しくなる

(ウイリアム・ジェームズ・モリアーティ/漫画「憂国のモリアーティ」)

>名言の詳細